よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

公衆浴場ではお静かに。

7月27日。

 

今日も仕事は遅かった。

だから、帰りは一人ご飯。

 

家に着いてから、何となく銭湯に行きたくなって。

家の近くの銭湯に行った。

 

熱いお湯、ぬるめのお湯、ちょっと休んで水浴びたり。

 

小さいながらもサウナがあって、入ろうとしたら、ガッツリ刺青のあるおじさんが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

ここで引いてはダメだと思い、扉を開けていたら、「早く入れよ!怒」と言われ、「あぅ」と言って入る。

 

そこからは、明らかに舌打ちのオンパレード笑

 

「チッ」と小さいレベルではなく、「チッチッチッチッチッー」とかなりのハイペース。

目を合わせないように目を閉じていた。

ガンつけ疑惑でも持たれたらたまらないから笑

 

最後は自分のほうが先に出たけど、「あぅ」と言って出た。

 

...そう、私外国の方のフリをしたのです。

見た目、中国の方にも台湾の方にも、韓国の方にも見られる。

 

成りすまし大成功です。

 

無事に家路に就きましたとさ⭐