よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

睡眠グー。

7月19日。

 

仕事も、早くもないけど終わって、久しぶりに泳ぎに行った。

水泳は何ヵ月ぶりだろう。

 

まずは、水着がきつい笑

しっかりと破けないように着てから、ストレッチ。

そして、ウォーキング。

 

いいねぇ、水。

気分が落ち着くぜ~。

 

その後は、軽くクロール、平泳ぎ、たまに背泳ぎ。

水泳の難しいところは「息継ぎ」。

しっかりと吐かないと、新たな空気が吸えない。

疲れてきたときこそ、心拍整えてゆったり泳ぐ。

 

最後にバタフライに挑戦。

久しぶりだけど、基本は全部泳げるが、腕を上げきる筋力が弱まってるなぁ、と実感。

筋トレも必須だな~。

 

一時間くらい泳いでから家に帰り、腕立て腹筋。

そしてプロテイン

 

効いてる気がするぜ~。

 

あれ、眠くなってきた。。。

やっぱり水泳は疲れるのだなぁ。

 

...睡眠グー。

いいねむりだった。