よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

人生で三番には入る...

6月28日。

 

くっそつまらない飲み会だった。

愚痴日記でごめんなさい。

 

本当につまらなかったぁ。

お店に着くと、あれ?静かだな~と思い、まだ来てないんだなぁと思って店員に声をかけると、サプライズでもするのか?ってぐらい静かな場。

 

送別会だぜ~?もっとテンションあげろや。

しーんとした空気が流れてて、声出せば負け、みたいな。

 

これだから暗い職場は嫌いだ。

笑うときも、うひひひって笑う先輩がいたり、とりとめのない同じことを繰り返し話すおじさん...

 

二時間のところ、結局料理も遅くて三時間。

みんな最後は静かに拍車をかけて、静寂って感じになってた笑

 

あまりにもつまらなかったから、終わったあとに大学の同期が店長やってるバーに行った。

元々もう一人の大学同期と約束してたのに、一時間遅れで到着。

 

バーでの一時間ちょっとの方が濃厚な時間だった。

 

結果。

つまらない飲み会は、いくら頑張って話してもつまらない。

 

以上、単なる愚痴でした~=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!