よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

平日だけども...

6月22日。

 

仕事終わりに髪の毛を切りにいった。

HotPepperbeautyなるものを調べ、メンズカットが得意なお店を探す。

 

...ありすぎてわからないよ笑

 

結局、西口の美容院へ。

正直いつもは1000円カットだから、美容院は久しぶり。

いつもきまずいんだよね~笑

僕が難しい顔して喋らないからだと思うけど。

 

今日のカッターは、お兄さん。

自分のカットと同時にカラーしてたお姉さんの相手をする。

 

よって起こる事象。

「前回は、いつごろ切りました?」

 

...10分後。

「前回切ってから、どのぐらいですか?」

 

...

いや、同じこと聞いてるだろ。

はい、1ヶ月前です。×2

 

普通に答えてやりましたよ。

そしたら、「あ、そうでしたね!」だって。

 

美容師って大変なのね~笑

 

 

出来上がりは...まぁ普通かな♪

普通が一番!