よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

試験も終わった。明日から月末週か。

5月28日。

 

13時半から試験。

午前中も起きてから最後まであきらめないでお勉強した。

なんてかっこいいこと言いたいが大したことはない。

 

諦めたらそこで試合終了だから。by安西先生

 

今日の試験会場は初めての早稲田大学

天気も良かったので気持ちのいいキャンパス感を味わえた。

 

ここに入っていたらなぁ、、、

人生変わっていたかな。

 

決して今の人生が嫌なわけではないが、もしも、と考えたら、

どういう人生だったのだろう。

 

って、考えても思いつきもしないやww

 

とりあえず、試験受けることでいっぱい。

始まってみたら思ったよりも出来た。

結果を待とう。

 

今日は、これから家族と合流してちょっと地元でご飯食べよう。

 

試験も終わったことだから、明日からは運動するぞ~。