よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

BBQからの救急病院

5月20日。

 

幼稚園友達の5家族で、BBQに行った。

去年もやったけど、もう家族ぐるみで仲良くしてる。

 

昼からBBQやったり、たくさん飲んだり、芝生で遊んだりした。

楽しかったな~♪

 

夕方近くに上の子供が大泣きしてた。

パパ友に遊んでもらっていて、着地をミスったみたい。

 

尋常じゃない泣きかた。

こりゃイッテる(折れてる)な、と思った。

近くの救急病院に行って診察...

 

骨折してますね。

 

子どもの場合、若木のようにしなって折れるみたいで、ポキッていう感じじゃないみたい。

でも、がっつり引っ張られて、簡易型のギプスで固められていた。

 

だいぶ生活しづらいけど、仕方ない。

治るまで安静にしてもらわなきゃ。

 

リハビリが痛いんだよなぁ~。

耐えられるかな~⭐