
よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

お墓参りとショッピング。

5月14日。

母の日だ。

 

 

お墓参りに行った。

もうお義母さんがなくなって、丸5年。早すぎる死だった...

嫁と義姉はずっと悲しいだろうな。

 

お墓参りのあとは、義姉と甥っ子も一緒にショッピングに行った。

久しぶりのアリオ。広いなぁ~。

衝動買いで洋服を買った。でも、いい買い物だと思う。

 

夕飯もフードコートで早めに食べたけど、そこでの子供たちの会話が面白かった。

 

下の子(3才)

「あの子泣いちゃってるね~お腹すいたのかな」

甥っ子(2才)

「ちだうよ~、だっこしてくれないからだよー」

 

...会話になってる(笑)

 

成長は早いなぁ、しっかり見届けなきゃ。

 

 

夕方は母親にカーネーションとお菓子を渡しに行った。嫁の配慮に感謝⭐