
よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

連休明けはやることたくさん...?

5月8日。

 

連休明けは忙しい。

...気がするだけ。

 

実はたいしたことない。

いつもと変わらないよ。

 

いまの仕事は、ノルマはない。

胃に優しい仕事。

 

いつ放り出されるか分からないから、今のうちに頑張ろうと思う。

 

秘書とか目指そうかな。

って、目指してなれる部署や仕事はない会社。

 

それでも、存在意義を出してやっていこうと、日々努力はしている。

 

はぁ...恋したいなぁ。

...なんのこっちゃ、と我に返り、寝床に就く。

 

出会いがあれば別れがある。

他人を妬んでも仕方がない。自分は自分。

変わらなきゃ始まらない。

 

変わるぞ、自分。