
よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

嫁の実家に。

5月7日。

 

連休最終日。

今日は、コンタクレンズを買いにいく用事ぐらいしかなかったため、嫁の実家に行った。

たまたまお父さんもお休みだったので、久しぶりに話をした。

 

義理の姉さん家族と夕飯も一緒にいただいた。

そして、なぜか革靴を買ってもらった。

 

いつまでも物をもらえるとは思っていないが、甘えられるうちは甘えてしまう自分。

もっとしっかりと稼いで、いい思いさせたいと考えている。

がんばれ、自分。

 

明日からは、五日間お仕事だ。

木曜日には一代イベントがある。

それは、その日のお楽しみにしよう。