
よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

プールの手続きの後に実家へ。

5月6日。

 

今日は、上の子にプールをやらせるために、入会手続きに行った。

ちょっと喘息気味の彼の体力をつけるために、プールをやらせようと考えているのだ。

 

たしかに、僕も小さい頃は喘息持ちであった。

でも運動をしだしたことにより、喘息は治っていった。

 

その思いを込めてプールをやってもらおう。

 

まぁ、スクール代ってのは高いのね。

大人がスポーツジム通うのと変わらんよ。

月に4回程度のレッスンなのに。

 

いうこと聞くなら自分が教えてあげるのに。

まぁいつか一緒に泳げるようになるだけでも楽しみだけどね。

 

頑張ってくれ、マイサン。

 

そのあとに、自分の実家にいった。

5月5日が祖母の誕生日だったため顔を見せにいった。

(この前誕生日会は実施済み。)

 

90歳のばあさんも交えて、夕飯を食べに出かけた。

みんなで、餃子の王将へ!

 

食べた。

めちゃくちゃ食べたよ。

 

こりゃ、連休明けからダイエットだな。

マジでやらなきゃ、まずい。

夏が来る前に痩せるぜ!

 

よーせい夏が僕を刺激する~♪

TMRも熱唱してたからな。