よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

富士旅行(さかのぼり日記3)

5月4日。

 

富士二日目。

今日は、富士山近くのこども国へ。

義兄のおばあさん(80歳オーバー)も参加して、たっくさん歩いた。

天気は晴れ時々曇りであったが、富士山近くのため涼しいを超えて寒い時もあった。

ただし、紫外線は強くめちゃくちゃ日焼けした。

 

まぁ、感想から言うと、

 

広い!

 

って感じ。

子供には遊べるところも多いと思うが、まだ小さい子がいると危険もあるのかな。

16時ごろまでいたけど、3人ぐらいの迷子の放送を聞いた。

...っていうか、子供から目を離しちゃダメでしょ。

 

その日も夕飯はお家でごちそうになった。

子供の日が近いため、ちらし寿司!

豪華だったな~。