
よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

水曜日は朝が楽しみ。

4月26日。

 

毎週水曜日は朝からの楽しみがある。

すごく些細なこと。

 

それは、マガジンを読むこと!

 

babystep、はじめの一歩、あひるの空が好き。

babystep見ていると、テニスがやりたくなるし、またスカッシュを復活させたくなる。

はじめの一歩は、一歩の新型デンプシーの動向が気になる。

あひるの空は、バスケやってた者としては見てしまう。ディアボーイズが終わったときは、悲しかったな~。

 

僕の人生に欠かせない娯楽。

それは、日本のマンガ。

 

今でも実家にはマンガが数百冊ある。

たまには実家に帰ったときに、マンガ喫茶開店させて、閉じこもろうかな♪