
よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

子どもと三人で過ごした。

4月8日。

 

嫁さんがお友達と会うため、昼から夕方まで子ども二人の面倒を見ることになった。

 

普段からパパはしているつもりだが、はてさて今日は何をしようか。

 

今日は珍しく家のことを全部やって、子どもたちの仕度も終えて、お腹が空いたからとにかく外に出ることに。

 

こういった日の子どもたちの甘え具合は半端ない。

ぱぱ~、パパ~♪って、二人が取り合い。

 

ちょっとした優越感に浸れた(笑)

 

結局地元の駅近い中華へ。

ラーメン、半チャーハン、餃子のセットを半分ずつあげた。

僕は、餃子定食とビール。(嫁がいたら叱られる笑)

 

そのあとは、ボーリングにでも行こうかと思ったら、大混雑。

結局カラオケに行った。

三人でアナ雪やトトロを歌った。

 

そして、近場の緑道へ。

桜が綺麗だった。


f:id:keitamomoka0209:20170410005829j:image

 

この時期はすごく好きだな~。

桜は儚いけど、大好き。