
よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

人生初めての日。

3月26日。

 

やりました。

人生初めての日。

 

1つ目は、トイレ掃除。

成功してる人、お金持ちの人はトイレ掃除をしている、というのをテレビやネットで見た。

今日は予定も無かったから、トイレ掃除してみた。

 

素手で磨いたりもして、綺麗な便器になったから触っても大丈夫だった。

定期的にやろう。

 

2つ目は、ルービックキューブを6面完成できた。

...といっても、ちょっとYouTubeの力を借りたけど。

それでも、自力でできるところまではやった。

次回は何も参考にしないでクリアしよう。


f:id:keitamomoka0209:20170327012316j:image

 

いやぁ~素晴らしい1日だった(笑)

そろそろ寝ようか...AM1:21...