
よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

ホワイトデーだけども。

3月14日。

 

今年は、お返しするのは親戚だけで、一般女性からは頂かなかったため、お返しを考えることもなかった。

 

でも、世の中の今年のお返しは何がトレンドなのかは、ググった。

やはりアクセサリー類が上位を占めていて。あとはチョコとか。

 

昔だとホワイトデーのお返しは、クッキーやキャンディーかと思っていたが、いまは違うのね。

 

ゴディバをもらってゴディバを返す、みたいな。

...自分で買うとの同じじゃん。

夢も希望もない僕の発言は、冷めていて冷たい人間と思われるのだろうな~。

 

来年のバレンタインは、一般女性からももらえるようにアピールしていこう。