
よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

お休み頂きました。

3月10日。

 

火曜頃から嫁さんに蕁麻疹が出てきていて、今日になって顔やら頭にも出てしまった。

急きょ午前遅刻する旨伝え、朝子どもの仕度やら幼稚園の準備をして送りに行った。

なかなか普段は送れないから、ある意味雰囲気が見れて良かった。

 

戻ってからも嫁の体調はよくならず、町の医者から紹介状をもらい大きな病院へ連れていった。

 

入院はなかったけど、点滴して様子を見ることに。

出社しようと考えていたが、結局上司から休んで家のことやりな、と言ってもらいお休みすることになった。

 

夕方には嫁さんが戻ってきたときには、だいぶ具合がよくなっていた。

 

大人の蕁麻疹は怖い。

体調管理は充分気をつけなければ。