
よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

YouTubeは面白い。

3月6日。

 

YouTubeサーフィンした。

最近は、ツムツム攻略法とか、NBAのスーパープレイとかばかり見ていたけど、今日は違った。

 

学生の時にハマっていたバンドの楽曲を探してみた。

 

スキャフルキング、super stupid 、アブノーマルズ...

なんだかなぁ、気分が明るくなる。

 

What's borderless?だったかな、これ聞いたとき一人鳥肌立ってたww

 

音楽って素晴らしいな。

本当に素晴らしい。

 

最近ハマっているミュージシャンは、大石昌良さん。

君じゃなきゃダメなんだ...ギターをかじったことのある人なら、かっこよさがわかるはず。

 

もっと聞きたい人ですね。

 

では、今日は寝るかなぁ。

おやすみなさい⭐