よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

月末あっという間だなぁ

2月28日。

 

あっという間に今年も2か月が終わってしまう。

果たして、年頭に立てた目標は少しずつでも果たせているのだろうか。

 

勉強は、毎日している。

本も読んでいるが2月は2冊しか読めなかった。

ダイエットは…現状維持。

 

こうやって知られてもいないブログにつらつら書いていても

文字にすると自分自身の見直しができる気がする。

 

来月(もうなっているけど)は、年度末。

仕事も忙しくなること間違いないから、1日24時間、1440分をいかに

有効に使うか考えながら、毎日生きていきましょう。

 

一つでも二つでも上のステージにいきたいね。

がんばれ、自分!