
よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

10年ぶりの体育館だな

2月16日。

 

地元の体育館でバスケしてきた!

2~3ヶ月に一度は会社でやっているとはいえ、ここ最近は走りもしてない。

NBAライブというアプリのゲームでイメージは保っているが。

 

とにかくゲーム形式でローテする。

かなり入念にアップしたつもりでも、寒すぎてすぐに体が冷える。

 

久しぶりに走ったから膝は痛いわ、苦しいわ(笑)

こりゃ、改造計画が必要だな。筋トレをこなして、変えていこう。

 

バスケはというと、入るときはシュートも入る。パスも通る。

体に染み付いているねぇ。なーんて、かっこいいこと言ってみたい。

 

頑張ろう、自分。
f:id:keitamomoka0209:20170217075726j:image