読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

中学受験のシーズンです。

2月1日。

 

中学受験...

今も変わらないのかな?試験日程は。

20年以上前に、この1~3日まではあっという間の1日だった気がする。

 

中学から私立には行けたが、第一志望の学校ではなかった。

でも、行った男子校では楽しい6年間を過ごせた。

 

だから、失敗だったなんて思ったことはない。

自分の性格は落ち込むことはあるけど、ほぼ前向きポジティブシンキング。

大抵のことは、いいイメージを持てば「そうなる」ことが多い。

 

でも、これって設定したバーが低いからかな。。。

 

もっと高見を目指そう。

変わるぞ、自分。