よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

同期とサムギョプサル。

1月28日。

 

朝早くから動いて、昼までにお墓参りなどに行く。戻ってからは、家の片付け。

夜は、大学の同期と飲みに行く予定。

夕方までゆっくり過ごしていたら...

 

子どもがめちゃくちゃ見事に、嘔吐。

ノロか胃腸炎か、分からないけどかなりの量。

辛かったのかな。介抱して、後始末して。

飲み会は外せなかったため、待ち合わせぎりぎりに上野へ。

 

すでに三人は揃っていて、これから始めるところだった。

サムギョプサルの食べ放題、お酒飲み放題。

 

食ったわぁ~。美味かった。

二時間ちょっと飲んだあと、二軒目に移動して一時間くらい飲んだ。

 

久しぶりに会った仲間もいて、楽しかった~。

また集まることを約束して、今度は温泉にでも行こう♪ということになった。

 

温泉行きたいなぁ~。