
よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

やっと一冊。

1月14日。

 

元旦に立てた目標で、「読書」と掲げたのだけど、やっとこ一冊読み終えた。

一ヶ月に三冊以上読むことを目標にしているから、ちょっと遅い。

ちなみに今回読み終えたのは、「働き方」(稲盛和夫著)。

いくつになっても、働いているときには悩むもの。

この本からも、真似したい、参考にしたい、刺激になったことが多かった。

真剣で真面目に取り組めば、成果は出る。

 

仕事も勉強も、プライベートも真剣に取り組んで、充実した毎日を送ろう。

 

そろそろ、寝ようかな。

おやすみなさい⭐