
よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

13日の金曜日でしたが...

1月13日。

また起算か(笑)

 

今日は、ジェイソンにも襲われず、いつもより早く帰ってきた。

久しぶりに運動しに行こうかと思ったけど、寒さに負けて飲んでしまった。

テレビとYouTube見ながら、結局1時近くまで飲んでた。

そのまま、寝ちゃって4時になってた~。

そこから布団に移動したから、10時ごろに起きたー。

 

さて、昨日のYahooニュースにあった、サッカーゴールが倒れてしまった事故。

本当にかわいそうな事故。点検を怠ってたということもあるけど、自分の子どもたちにも起こり得ること。気をつけてほしいけど、目が届かないと起こるのか、と思うと怖い。

親御さんには、お悔やみの言葉しかない。

 

事件、事故がない平和な世の中になってほしい。。。