よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

日付の想い出は意外と忘れないなぁ。

1月10日。

 

もう17年も前のこと。

高校生だった当時、初めてライブハウスでライブしたのが1月10日だった。

コピーバンドで歌も特別上手いわけではなく、かっこよくもなく...

でも、楽しかったなぁ。

 

こういうどうでもいいことを覚えている自分。他のメンバーなんかは、もう忘れちゃってるだろうなぁ。

 

昔の思い出って、美化されがちだけど、僕は、そうでもなく意外とそのままのことを覚えてる。楽しかったんだなぁ、絶対。

 

大人になって、没頭することとかすごく少なくなってる。些細なことでも、続けてやっていくと楽しくなって、はまるのかな。

 

年始に掲げた毎日ブログも、十日目か。早いね⭐

 

今日は、そろそろ寝ようかな。おやすみなさい⭐