よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

おじさんと新年会。

1月7日。

また飲みすぎたため、朝になってしまった。

 

昨日は、親戚のおじさんと義理の兄さんとオーダーメイドのワイシャツを作りに行った。

半年に一回くらいで買ってくれる叔父。子どもがいないから、息子のように思ってくれている。

ワイシャツのオーダーって、かなり体型が出るから、今回はワンサイズ上にした。

二ヶ月後に出来上がる、楽しみだ。

 

そのあとは、三人で新年会をした。

はじめは、とり鉄。ビールと日本酒を飲みまくった。

2店舗目、HARMITというbar。

色々なウイスキーをロックで、5杯ぐらい飲んだ。酔ってきた。

 

そして〆に、つけ麺。

久しぶりのやすべい。

美味しかったが...

 

腹が破裂しそう(笑)

 

帰りは、最寄りの駅から歩いて帰った。

そのあとは...爆睡。

 

ブログをその日のうちに書けるように頑張ろ~(´ロ`ノ)ノ♪