
よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

一人でも鳥貴族。

1月4日。

仕事初め。夕方まで仕事をして、職場の社員一同に集めて毎年恒例の新年会。

 

少し早めに終わって、一人で地元の鳥貴族に来てしまった。

これで、五回目くらい。慣れたもんだ。

 

そうだ、ブログってのは、何かの記事について意見を書いたりするものが主流みたい。

 

ちょっとネタがなくなってきたら、やってみよう。

 

今日は、そうだ、目標について。

一年間で100冊の本を読むことは可能か?という考え。

恐らく可能だろうが、無理はしない。週に一冊で始めてみよう。

 

今日からだよ。

いや、いまからだ。

 

帰ろう!