
よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

新年になりました、まずはやってみよう。

1月1日。

新年になり、目標をかかげました。

いくつかありますが、まずは毎日欠かさずやること。

 

それは、ブログを書く!

 

テーマは、その時々で変わると思うけど、まず書いてみよう。誰にみられてる訳でもないブログだけど、思ったこと、起こったこと、分かったこと書いてみよう。

 

今日は、、、

初買い物しました。ファミマで食パンと年賀状。いちものアルバイトと店長がいました。サービス業とはいえ、正月から大変だ。

明日は、休めるといいですね。