
よしたか’s blog

他愛のないことをつらつら書こう☆

初ブログ!

はじめましてー。

よしたかブログ始めました。

 

ブログって、いろいろと感じていることや思っていること、

発見したことなど書いたり、その日にあった出来事などを書いている人が

多いよねー。自分も、感じたこと、その日の出来事などを書いてみよ。

 

今日はね、歯医者に行った。

つい先日海外で売っているようなグミを食べたら、奥歯の銀歯が取れちゃって。

もう、その歯は治ったのだけど、前歯の歯と歯の間に虫歯が出来てい。

今日治療してきたー。

 

これで来週ホワイトニングをして、白い歯になります。

歯は命だから、芸能人のね。

 

そうそう、皆さんも歯肉が盛り上がってしまうことないですか?

あれって、歯肉病の一歩手前らしいですね。やはり年に何回かは歯医者にも

点検の意味でいかなければいけないですね~。

 

今回の通院で、強く実感しましたー。

歯が命、芸能人。

 

明日から、しっかりと歯磨きしよー。